500メガバイトまでの通信料が無料!So-netの0SIMが公式サイトで販売開始

0SIM

0SIM


0 SIM のポイント
月間通信量500MB未満は無料。以降100MBごとに100円(税抜)。
2GB以上ご利用になった場合は1,600円定額で5GBまで高速通信をご利用いただけます。
※データ専用プランの場合

SMS付きデータプランの場合は、+150円とユニバーサルサービス料2円が上乗せされます。

音声プランの場合は、データプランに+700円で通信量やSMSは同じ容量・価格で付属します。
(ただし最低利用期間が設定され、12ヶ月未満での解約の場合7000円取られます)

MNP転出料金は7000円とやや高めに設定され、SIM交換費用は3000円です。

いずれのプランも初期費用が3000円かかってきますが、500MBまで無料で使えるのはかなり魅力的ではあります。
ただ、データ超過した際のチャージ料金が高かったり、恐らくは人が集中するので来月ぐらいには相当遅くなっている恐れがあります。

以前申し上げた通り格安SIM、格安スマホには安いだけの理由があります。
ご利用の際は充分にご注意ください。
格安SIM、格安スマホとは結局どういう存在であるのか、呼び方はそれで適切なのか、本当に安いのか

So-net公式ページ
0SIMよくある質問

☆デジモノステーション付録の0SIMと違う点は初期費用が3000円かかる所とSMS、音声付きプランがあるところです☆





カテゴリー: MVNO, Sony タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です