ONKYO、HF Playerを大幅アップデートしUIの改善やサポートするイヤホンを大量追加

Onkyo HF Player

Onkyo HF Player


ONKYOさんは地味に改良を加えて製品をずっとサポートしてくれるので非常に気になっているメーカーさんです。

HF PlayerもHDパックを1000円で買ったあと、ずっと使い続けています。
ハイレゾ関連のファイルを変換しながら再生したり、Apple Ear Podsに対応したイヤホンプロファイルを持っていたりするので重宝します。
iPhoneでハイレゾ再生するならこれ一択だと思っています。

公式サイト:
http://www.jp.onkyo.com/support/hfplayer/

使って見ましたが、UIにフラットデザインを導入し、iOS9以降に推奨されるデザインへ修正され、非常に見やすくきれいになっていました。
ただ、現時点ではiPhone XやPlus解像度には対応していないのがネックです。

現場からは以上です。





カテゴリー: Android, iPad, iPhone, アップデート, ガジェット関連, ポータブルヘッドホンアンプ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です