RICOH、THETA向けアプリをバージョンアップ。THETA Vとの接続時のみの追加機能

THETA V

THETA V


iOS版しかリリースにないのですがAndroid版は無いんでしょうか。

リリース:
https://theta360.com/ja/info/news/2017-11-16/

リリース内容:
RICOH THETA S
■iOS
・THETA Vと接続時に、動画モードで撮影時スティッチのON/OFFを設定できるようになりました。 

・THETA Vで撮影した動画をスマートフォンに転送する時に、天頂補正のあり/なしを選択できるようになりました。
-動画撮影時にスティッチをON、転送時に天頂補正なしを選択すると、短時間で転送できます。
*カメラのファームウェアを最新(『バージョン 1.11.1』以上)にする必要があります。

・THETA Vと接続時に、動画モードでホワイトバランスと露出補正を設定できるようになりました。
* THETAを垂直に固定して撮影できる場合は、以下の設定にするとスマートフォンへの転送が従来より早くなります。
1.動画撮影設定で「撮影時スティッチON」を選択
2.転送時設定で「天頂補正なしで転送」を選択
*「天頂補正あり]の場合は、従来と転送にかかる時間は変わりません。

現場からは以上です。





カテゴリー: iPad, iPhone, VR, アップデート, カメラ, ガジェット関連 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です