AppleSIMのLTEを1時間1ドルで使えるAlwaysOnline Wirelessがアツい

ちょっと前に話題になったローミング用AppleSIMですが、ここに来て色々な参入事業者が本格的に動き出しているようです。
理論的にはローミングをしているだけなのですが、料金プランが分かりやすく、1日1時間だけ使えるなどの時間縛りなタイプは見たことがありませんでした。
(でも1時間で15MBの制限っぽい…?最低価格が1時間使えて99セントで15MBデータ量の模様)

AlwaysOnline Wireless

AlwaysOnline Wireless


AlwaysOnline Wireless(リンク先は英語)

早速使ってみたいと思いましたが、良く読んでみると住所が国外でないと利用できないようで、ショートステイの旅行者向けみたいです。
またデータ通信専用でiPad mini3,4とiPad Air2,iPad Proのみの対応だそうです。
AppleSIMの対応機種と同じなので当然ですが。





現状、45の国と地域で利用可能とのことです。
ローミングSIMも、色々突き詰めると面白そうではありますね。

カテゴリー: Apple, iPad タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。