BIC SIM(by IIJmio)がキャンペーンで毎月のデータ量2GB増量中。

BIC SIM 3周年

BIC SIM 3周年


OCNモバイルONEが増速してもすぐ遅くなること、NEXUS 7が文鎮化したので代わりの端末に新しいSIMを挿したいなどの欲求が月末になり非常に高まった末NEXUS 9 LTEモデルの新古品を3万円でGETしたので衝動的にBIC SIMを買ってしまいました。

標題の通り、キャンペーンをやっていて嬉しかったので共有のためお知らせです。
データ通信専用を購入したんですが、音声の方でも契約翌月から音声通話5分以内なら30回無料x3ヶ月、通信量も2GB増量x6ヶ月という嬉しいキャンペーン中じゃないですか。
管理人はミニマムスタートプランで3GB/月を選択しました。

キャンペーンサイトはこちら
http://www.biccamera.com/bc/c/service/bicsim/

速度の方はまぁ平均的と言われているIIJさんにここはお任せしてみることにしました。
NEXUS 9 はnano SIMなので某ソフマップさんのカウンターでいろいろSIMを何社分あるのか含め見せて貰いました。

・BIC SIM各種
・FREETEL各種
・b-mobileプリペイド5GB

b-mobileも最古参ですから捨てがたかったのですが、割高のプリペイドしかなく、衝動的にBIC SIMを契約したわけです。BICはもう1個OCNさんとも組んでいるのですが、モバイルONEの時のようなクソ遅い環境は避けたく、通常のBIC SIMにしました。

開通もあっさり終わり、無料のWi2 300の特典もパッケージに入っている申し込みページからすんなり終わり、日割りで計算されるのであまり使えないなと思っていたデータ量200MBですが既にクーポン容量を使い切っていました。
まだ1日あるんですが、割と速度が出ているんだなという印象です。
明日は月初、5GBありますのでスピードテストといきたい所です。

心配なのは、このキャンペーンでIIJが遅くならないかな、ぐらいで今のところ快適です。
落ち着いたら色々エントリ書いてみたいと思います。





カテゴリー: Android, docomo, Google, MVNO, ガジェット関連 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です