moto 360 2nd gen 日本国内代理店分の発売が延期に

Moto360 2nd gen

Moto360 2nd gen


昨日ぐらいに気が付いたのですが、標題の通りモトローラのmoto 360 2ndが発売延期扱いになっていました。

42mmのブラックレザーが4月28日の明日発売、46mmのコニャックレザーは5月20日と1ヶ月の延期です。

Googleストアでも在庫無しで現在発注不可となっているため、配送過程で何か起きたか、製造量の調整中なのかは分かりませんが、無事国内でも一般販売されることを祈るのみです。

Googleストアのmoto360販売ページ
https://store.google.com/product/moto_360_2nd_gen?hl=ja






カテゴリー: Android, Google, ガジェット関連 タグ: , パーマリンク

moto 360 2nd gen 日本国内代理店分の発売が延期に への2件のフィードバック

  1. しょさん のコメント:

    他の正規代理店でも発売は延期となったのでしょうか。。?
    楽天ブックスにあるものは4月30日頃と書いているのですがこちらも実際には延期となっているんですかね。。?
    もしご存じでしたらお教えくださいっ(>_<)

    • anti-doyagao のコメント:

      日本の総代理店は1社だけかと思いますので、楽天などで正規代理店からの販売である場合、同じように延期になる可能性大ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です