ESET Cyber Security Pro が先月バージョンアップで6.1.12.7に

ESETロゴ

ESETロゴ


ホームを「家庭」とかに翻訳していて非常に怪しかった6.1ですが、ようやく中身の翻訳もまともになりつつ、メモリへの負荷などもやや軽減された感じになってきました。
公開日:2016年3月17日

検出率とディスクスピードのバランスは割といいと思うのと、マルチプラットフォームでライセンス使い回しが出来るので割と重宝しています。
BootCampでも使えますからね。

6.1.12.7バージョンアップ手法
https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/ecsp.html

Macなので、まずセットアップdmgをマウントして本体のダウンロード用プログラムを走らせ、勝手にマウントされたインストールプログラムを走らせるだけで終わりです。
ライセンス有効期間中であれば、それ以外に何もいりません。

たまに確認するとマイナーアップデートで割と速度が改善されたりしているので、チェックしておくといいかもしれません。
ていうか自動アップデートすればいいのに…。





カテゴリー: Apple, Mac, Microsoft, OS X, PC, Windows, アップデート タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です