子供のいるご家庭に向けて仮面ライダーグッズを

仮面ライダー、毎期毎期面白い展開ですね。
前期のドライブは、おもちゃ展開が難しく、何をしているか伝わりにくかったように感じます。
今期のゴーストについては、まずはおもちゃを先行して発売して、それを劇中に出していくスタイルで、非常にわかりやすいアイテム展開となっています。

仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴースト


せっかくですから、クリスマスなどに子供向けで一番人気のアイテムと、それに使われる電池を並べてみました。ぜひご活用ください。
特に、電池は全て別売りとなっていますので、持ちの良いアルカリ電池がおすすめです。
特に、一般的ではあまりない単四電池を多く使うので気を付けたいところです。

電池については、エネループをはじめ、いろいろ使った経験がありますが、EVOLTAはエネループの2倍くらいは軽く持ちますので、取り外しに難のある製品に使うことをおすすめします。

金額はいくらでもよいというのであれば、リチウム電池という手もありますが、単四形はあまり店頭にはありませんので、この機会にいかがでしょうか。電池の持ちはアルカリとは比にならないレベルです。

なお、DXゴーストドライバーで3本、ガンガンセイバーで3本の合計6本が必要です。
買うならまとめ買いをおすすめしますよ〜。



カテゴリー: 子供のこと タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です